自由人がセミリタイアを目指すブログ

セミリタイアして福岡市で自適に過ごすまでのブログ

セミリタイア生活とノマド生活

 

こんばんは♪

 

アレジです!

 

ノマドランド見てからノマド生活もありだなーとも

最近思ってきました♪♪

 

f:id:areji__eiga:20210410213521j:image

 

セミリタイア生活と似てる部分はあります。

どちらも自由を重視してるからです!

 

あとは放浪するかしないかかなと思ってます。

あとセミリタイアは経済的自由もある程度得てて

ノマドは経済的自由をあまり得てないといったところでしょうか!!

 

経済的自由を得たノマドが一番人生謳歌出来そうですね(^^)

f:id:areji__eiga:20210410213541j:image

 

その為にはまずは下地作りからしていかないといけないですね!

このブログも今はまだ何も出来ていないのですが

大きく成長してほしいですし

YouTubeも最近更新が止まっているのでまた更新したいと思ってます(^ ^)

f:id:areji__eiga:20210410213643p:image

 

 

あとは本ちゃんの株式投資(資産運用)もしっかりやっていきたいですね!

 

 

 

個人的には現状でも時間がありますので

アルバイトや英語の勉強もやっていければと思う

今日この頃です。

f:id:areji__eiga:20210410213602j:image

 

 

とりあえず今日はセレッソがダメダメだったのと

連動して僕の調子もよろしくないので

明日いっぱい書きます★

 

では今日はこの辺で!

また明日⭐︎