自由人がセミリタイアを目指すブログ

セミリタイアして福岡市で自適に過ごすまでのブログ

緊急事態宣言でるのかな?

こんばんは♪

 

アレジです!

 

大阪緊急事態宣言出るんですかね?

多分出そうな雰囲気しかありませんね!

f:id:areji__eiga:20210419150526j:image

 

経済的にも個人の財布的にもまだまだ我慢せなあかんのかもしれません!!

 

でも皮肉なのがコロナなってから自殺率は減ってるっぽいんですよね。

 

f:id:areji__eiga:20210419150612j:image

僕も得意ではありませんがやはり対人や人間関係が

一番らしいです。

人間って面倒な生き物ですよね本当!(僕も人間ですが)

ある意味お金がないから死にたいって人いないってことですね!!

 

緊急事態宣言出たら完全にオリンピックも無くなるでしょうねきっと。

こればかりは仕方ないです★

f:id:areji__eiga:20210419150539j:image

命が一番大事といいつつAPEXで敵を倒していますw

緊急事態宣言出ても主に生活が変わるわけではないのでいいのですが!

 

影響出まくる人にとっては辛い話ですので

皆さん自粛しつつ今出来ることをやっていきましょう!

 

てか流行り出した時に外国から入れたのが増えた原因じゃない?って思ってます。

生活補償してよって心に留めておきますね笑

 

では!!