自由人がセミリタイアを目指すブログ

セミリタイアして福岡市で自適に過ごすまでのブログ

失敗は成功への近道!

こんばんは♪

 

アレジです!!

 

セミリタイア生活を目指して毎日生きています!

皆さんは今の仕事辞めたいな?とか

早く自由を謳歌したいな?とか思ったことありませんか?

 

f:id:areji__eiga:20210411233537j:image

 

僕は毎分毎秒思っております!

できればずっと家にいてゆっくりしたいことを

してのんびり過ごしたいと思っております。

 

その為にはたくさんの困難があります。

まずはお金の不安。

 

これに関しては一定のお金持ち以外全員が抱えていると思います!

労働するか増やすかしかありません。

 

f:id:areji__eiga:20210411233613j:image

 

一番の理想は労働したお金で資産を買って

その資産にお金を生み出してもらうといいのですが

それにはかなりの時間と労力が必要です。

 

難しいですが今は浪費をほとんどしないようにして

なんとか貯めたお金で資産を買うようにしています。

 

2つ目は人間関係

僕はそもそもあまり人間が好きじゃないw

人間関係ほど難しくて面倒なもんはないと思っています!

短気な人じゃなければウェルカムです♪

みんなそうですよねw

 

f:id:areji__eiga:20210411233637j:image

 

このブログ読んでもらっている方はわかるはずです

僕がかなり人嫌いだと言うことを!w

 

難しいですが少しでも早くセミリタイア出来るように行動していきますし発信していきたいと思ってます。

といいたいですが

 

!報告です!

アドセンス審査落ちましたw

 

 

早く受かるように頑張ります♪

失敗は成功への近道!

 

毎日更新頑張りますので今後ともよろしくお願いします(^^)

 

では!