自由人がセミリタイアを目指すブログ

セミリタイアして福岡市で自適に過ごすまでのブログ

povoに変えた結果気づいたこと。

 

こんばんは♪

 

アレジです!

 

今日はauが提供している安価な価格帯のpovoについてお話したいと思います!

 

f:id:areji__eiga:20210418210340j:image

auなんだけどauじゃないpovoに変更したのは個人的には大失敗だったと思っています。

auユーザー歴15年で積み上げた15年が一瞬で0になったのは気持ち的には凹みますw

 

f:id:areji__eiga:20210418210406j:image

 

せめて引き継がせてって気持ちです!

なんの恩恵もないですが気持ち的に続いてほしかったです★

 

以前にもふれたauの提供しているじぶん銀行の手数料無料が無くなったのもとても大きい。

現にあの手数料取られた日からじぶん銀行は使っていない!(ネットバンクの良さが無くなった)

 

f:id:areji__eiga:20210418210428p:image

 

あとauでずっと慣れていたので非常に使いづらくなった!

auのほとんどのサービスを使っていたのでauが提供しているサービスを使うメリットが無くなったのは個人的には非常にショック!!

 

5000円くらい安くなりますが5000円以上にコスパ悪いかなと思いました。

 

あと使い放題を利用してたので20GBがすぐ無くなりました。

DAZNセレッソの試合1試合観ただけで8GBくらい使ったのは辛かった!

 

f:id:areji__eiga:20210418210453p:image

 

案の定現在通信制限にかかっており、

ストレスフリーが信条の僕がストレスにやられた生活を送っています。

 

欲を出しては行けないですが1000円プラスでいいのでpovoさん使い放題プラン出してくれないでしょうか?笑

 

そんなストレスが溜まりまくったモヤモヤを

ゲームで発散してます。

 

f:id:areji__eiga:20210418210518j:image

 

ではまた♪♪