自由人がセミリタイアを目指すブログ

セミリタイアして福岡市で自適に過ごすまでのブログ

毎日何かにチャレンジする精神

こんばんは♪

 

アレジです!

毎日何かにチャレンジすることって大事!

今までやってなかったYouTubeとTwitchというサイトでゲーム配信をはじめてみました。

 

f:id:areji__eiga:20210414203617j:image

APEXというPS4で無料で配信されている超人気バトロワゲームをやり始めましたが全く上手くいかず

すぐやられて閲覧者もほとんどいない状態ですw

 

f:id:areji__eiga:20210414203756j:image

 

でも諦めずに継続していけば誰かが見てくれるだろうしいつかは誰かに応援されるだろうと前向きに捉えています♪♪

 

初めから上手くいく程人生甘くないし失敗は成功への近道!

何ごとも失敗していいと僕は思ってる。

失敗してどなるようなやつは無能だと思ってます!

 

f:id:areji__eiga:20210414203651j:image

 

でも人間何ごとにもチャレンジすることって本当に

大事なのでこのチャレンジが続くように頑張っていきます!

 

難しいけど諦めたらそこで終わりです。

このブログもしっかり更新して誰かに観てもらって

誰かの人生のプラスになれるといいな!

 

そんなブログにしたいですね。

では今日はこの辺で♪♪