自由人がセミリタイアを目指すブログ

セミリタイアして福岡市で自適に過ごすまでのブログ

テレビを見なくなったのなんでだろう?

こんばんは♪

 

アレジです。

 

最近今が何日で何曜日かわからなくなる時があります。笑

 

ちょっと老いが来たのかな?w

恐らく個人的見解として

多分テレビを見なくなったからですかね?

 

f:id:areji__eiga:20210416175154j:image

最近テレビの偏った報道にもの凄く嫌気をさして見なくなりました!

ニュースもYahooニュースで事足りるし

バラエティもYouTubeやネットで済ませれるのも

あって見なくなりました。

 

ある意味テレビも洗脳に近い部分あるし

ほとんどの人はテレビの情報が絶対と自然と認識してるしなんともゆえないんですが・・。

 

f:id:areji__eiga:20210416175224j:image

要するにテレビが無くても生きていけるしテレビが無くても満足できる世の中になったということです!

 

なのに日本は幸福度あがらないんだろう?

 

いい意味で昔ながらのやり方は今の時代にはあってないのかも知れませんね!

 

昔は昔、今は今!

時代に合った

状況に合った

環境が大事なんかもしれませんね♪

 

f:id:areji__eiga:20210416175250j:image

僕は自由に生きたい人なのでもっとより良い社会になって欲しいですししたいですね!

 

ではまた♪♪