自由人がセミリタイアを目指すブログ

セミリタイアして福岡市で自適に過ごすまでのブログ

なんで自転車日本一周をしたのか!中編その2

こんばんは♪

 

アレジです!!

 

北陸を駆け抜けて新潟は雨が凄かったです!

ほぼ毎日雨で6日いた気がします。

 

ある意味一番思い出深いかもw

新潟のラーメンは凄く美味しくてびっくりしました!

f:id:areji__eiga:20210406184250j:image

f:id:areji__eiga:20210406184335j:image
f:id:areji__eiga:20210406184338j:image

あとずっと海沿いでリアルに途中で飽きます。w

日本海側との勝負でした。

 

山形は完全にルート間違えました。

何もなかったです。


f:id:areji__eiga:20210406184246j:image

秋田ではなまはげや秋田犬を観たりf:id:areji__eiga:20210406184342j:image

美味かったな!
f:id:areji__eiga:20210406184257j:image

秋田犬の歴史館にも行きました!

 

青森ではレゴみたいな弘前城をみたり

f:id:areji__eiga:20210406184234j:image

海鮮頂いたりと最高でした♪
f:id:areji__eiga:20210406184927j:image

北海道は当時コロナ禍が凄すぎて行けてません。

また北海道だけ行く予定です!


f:id:areji__eiga:20210406184932j:image

岩手は文化人と野球人の発祥の地だと知りました⭐︎

岩手の飯はちょっと合わなかったです笑笑

f:id:areji__eiga:20210406184243j:image

仙台ではベガルタ仙台の試合を観ました!

仙台は最高に楽しかったです。

 

歴史巡りもしましたし

 

f:id:areji__eiga:20210406184253j:image

あと独眼竜伊達政宗公にもしっかり挨拶♪

 

福島ではラーメン巡りをし大満足でした!
f:id:areji__eiga:20210406184239j:image
f:id:areji__eiga:20210406184347j:image

ちなみに喜多方ラーメンは日本三大ラーメンの一つ
f:id:areji__eiga:20210406184327j:image

実は人生初の東北だったのですが東北がこんなに

面白いとは知りませんでした!

あと思ってたよりはそこまで寒くなかったです。

 

また行きたいと思います!

中編はここまで♪

明日は最終編です。では!