自由人がセミリタイアを目指すブログ

セミリタイアして福岡市で自適に過ごすまでのブログ

なんで自転車日本一周をしたのか!最終編

こんばんは♪

 

アレジです!

 

今日で日本一周した話は最後ですw

シリーズもんは辞めよ笑

 

他の書きたいことが書けないw

 

では最終編いきましょう。

 

北関東も実は初めてで宇都宮では餃子50個ほど

食べました!地域の名産はやっぱり最高ですね!

f:id:areji__eiga:20210407154310j:image

甘くて美味しいこの飲み物もいっぱい飲みました。
f:id:areji__eiga:20210407154401j:image

二宮金次郎像からの
f:id:areji__eiga:20210407154325j:image

牛久大仏
f:id:areji__eiga:20210407154334j:image

牛久大仏は自転車で行くもんじゃない笑笑

疲労と充実感は比例しませんw

車かバイクで行くことをオススメします!

 

千葉では柏レイソルの試合を観て、
f:id:areji__eiga:20210407154345j:image

日本一のつけ麺とみ田を頂きました!
f:id:areji__eiga:20210407154337j:image

 

東京は昔いたのでそこまでこれと言うとこがなく、
f:id:areji__eiga:20210407154351j:image

ツレにあったりもんじゃ食べたり

大好きなハロプログッズを買いに行きましたw
f:id:areji__eiga:20210407154322j:image

 

さいたまと言うたら僕の中では浦和レッズだったので埼スタで試合を見ました!
f:id:areji__eiga:20210407154348j:image

群馬では謎の看板に変にテンション上がり、
f:id:areji__eiga:20210407154315j:image

山梨・甲府では信玄餅を片手に信玄像を見ました!
f:id:areji__eiga:20210407154354j:image

 

静岡では浜松で餃子を食べ、掛川では

キングオブご当地グルメのさわやかで

ハンバーグを食べました♡
f:id:areji__eiga:20210407154358j:image

藤枝市が想像の8倍ベッドタウンだった!

栄えてると思ってました。

 

愛知では豊田スタジアムで試合を観ました。

我らがヤンマースタジアムに肩を並べるであろう

日本一のスタジアムでした。(気持ち同率)
f:id:areji__eiga:20210407154306j:image

名古屋では朝から晩まで名古屋めしを食い
f:id:areji__eiga:20210407154340j:image

名古屋城の美しさに魅了されました。
f:id:areji__eiga:20210407154318j:image

今後は日本中のお城を廻る日本一周も考えてますw

 

その後岐阜からの滋賀と行き京都と奈良では

ラーメンを食い倒して
f:id:areji__eiga:20210407154302j:image

 

最後は大阪城で日本一周を無事に終えました。
f:id:areji__eiga:20210407154329j:image

 

日本一周は自分の価値観が大きく変わりました。

また人と触れ合い、動物と触れ合い、環境・自然・文化など様々なことを学んで今まで生きてきた知識や価値観は小さな箱だったんだと思いました。

 

仕事だけが全てじゃない!

人生は楽しむ為にある♪

 

何か悩んだり一念発起したい人は

一度自転車に跨って日本一周してみては!

 

ではまた明日から今まで通りのブログ再開しますw